※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
家族・旦那

離婚して再婚された方何歳の時に離婚して、何歳で再婚されましたか?子連…

離婚して再婚された方
何歳の時に離婚して、何歳で再婚されましたか?

子連れ再婚された方
お子さんと父親の関係はどうですか?😭

子連れで再婚されて旦那さんとのお子さんがいる方
元旦那との子供と、今の旦那さんとの子供
接し方が違うや、気になる事ありますか?

子連れで再婚された方、
お子さんにはいつ色々な事実を伝える予定ですか?

そしてそして、再婚された方
出会いはどこですか💓

答えられる事だけでもお願いします🤲

コメント

ゆゆゆゆ

19で離婚して21で再婚しました!

長男が連れ子なのですが関係は良好です🥰
連れ子、実子の接し方も差別なく
平等に愛してくれてます🥰

血が繋がっていないことは
小学校高学年くらいで伝えようと思ってます!

出会いは中学の時少しだけ付き合っていた
元カレと成人式で再開して
猛アタックされ付き合って再婚しました☺

  • さよ

    さよ

    再婚された旦那さんとの関係は良好ですか?、🥰
    私は現在24歳で旦那との離婚は決まってます😭子供もあと1人は欲しいなぁと思ってますが、再婚ってどのような感じなのか心配で😭
    ご丁寧にお答えくださってありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます✨

    • 12月20日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    夫とも義家族とも関係は良好ですよ🥰
    むしろ子連れなのにウェルカムで
    迎え入れてくれた義家族なので
    凄くありがたいです🥰

    確かに再婚って不安要素いっぱいですし
    どうなるかも想像つかないですが
    いい人に出会えるといいですね💕

    • 12月20日
ーーー★

2人が連れ子で3人目が旦那との子供です☺︎
上の子は大きかったのでお父さんが違うというのはわかってますが何も気にせず今のお父さんに懐いてます😄
下は小さくてまだわかってないので聞かれたら答えようと思ってます!
接し方は旦那に至っては差別はないです¨̮⑅*
義家族はありまくりです…😇関わりないならそこは大丈夫かなぁと思います︎︎︎✌︎

  • さよ

    さよ

    お父さんに懐いているなら安心ですよね🥺義実家はやっぱりそういうの出てきますよね😭
    離婚は決まっていて、再婚となると色々と心配になりました😭
    参考にさせていただきます✨

    • 12月20日