※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子⇨女の子の間違いは珍しいですか?年末に男の子と思って準備したけど、次の検診で女の子だったらどうしようかな…。

赤ちゃんの性別について、男の子だと言われたけど実は女の子でしたって方いますか!?

女の子⇨男の子ならありそうですが、
男の子⇨女の子はなかなかないですよね?!

先日の検診で男の子だと言われたので、年末年始のセールでいろいろ揃えたいなと思っているのですが、次の検診が年明けなのでまさかの、やっぱり女の子でした!と、言われることってあるのかな?と思い、、、💦

コメント

三児のmama (26)

上の子の時臍の緒がちんちんに見えて男って言われました!

りほ

20週ならほぼ確定だと思います(特に男の子)
私は15週で男の子だよー!と言われてそこから検診で毎回はっきり見えて丸わかりでした(笑)

セールで揃えたいのとても分かります!でもまだ産まれるまではどう転ぶか分からないので、男女どちらでもいいものを揃えたほうがいいと思います(*^^*)

ありました💦
男の子って言われて、
男の子かぁって色々妄想して
次の検診で胎児スクリーニング検査をしたら女の子ってなりました😅

はじめてのママリ🔰

友達ですが後期まで男の子っていわれてて女の子でした💦

eriii

15年くらい前の話になってしまいますが、友達の妹がずっと男の子と言われていたけど、産まれてみたら女の子だったパターンでした😅

もっきち

私の歳の離れた妹がまさにそれでした
生まれるまで男の子と言われて生まれたら女の子でした😳

はじめてのママリ🔰

娘の時はずっと男の子と言われていたのですが、9ヶ月で女の子だわって言われてビックリしました😳😳😳

男の子の肌着買ったあとでした🤭🤭