※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
雑談・つぶやき

最近朝が早起きで、朝寝して支援センター行けず、昼寝も2時過ぎから案外…

最近朝が早起きで、朝寝して支援センター行けず、昼寝も2時過ぎから案外長くするから支援センター行けず。今日は昼寝が1時過ぎから始まったから早く起きるかと思えば、まだ寝てらっしゃる( ̄▽ ̄)おーい、もう支援センター行けないけど起きてくれよーw

コメント

natsu♡

今年26になります♬
支援センター毎月色んな事やってるので楽しいですよ\(^^)/

• coshe

coshe

歳近いですね♡
    支援センター楽しいですよね(^^)!最近は朝寝昼寝がかぶってしまい、なかなか行けずじまいでした笑

• 8月13日
  • natsu♡

natsu♡

あるあるですね(笑)
    だんご3兄弟が目に付いて...(笑)

• 8月13日
  • coshe

coshe

ちょうど世代ですよねwお母さんといっしょでだんご三兄弟流れた時はついつい全部歌ってしまいました笑 そして懐かしくてパシャリ♡ 息子、ぽかーん( ゚д゚)w
    虫歯建設株式会社も流れるだけで嬉しいですwww

• 8月13日
  • natsu♡

natsu♡

世代です!(笑)
    私CD持ってました(笑)
    虫歯のやつも映像が変わってないですもんね✧ \( °∀° )/ ✧

• 8月13日