※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
子育て・グッズ

子供の服で裏ボアじゃないトレーナーやズボンが欲しいです。UNIQLOのような裏ポカじゃない厚手のものはどこで買えますか?

子供の服について。
裏ボアじゃないトレーナーやズボンって、この時期あまり店頭に無くて困ってます😓
なので見つけたら同じ物を色違いで何着か買ってたんですが、正直他のデザインや柄も欲しい…
西松屋は裏ポカばかりで…
UNIQLOみたいにただのスウェット生地みたいな厚さの裏ポカじゃないトレーナーやズボンってどこで買ってますか?

コメント

いぬ🐶

バースデー先日行きましたが、普通のトレーナーやズボンもありましたよ😊

Aちゃん

やはり、ネットが1番種類豊富で、オシャレな物も多いと思います😅

サイズ感が不安な場合は
レビューや寸法を参考に買っています☺️

めだまやき

ネットになってしまいますが、デビロックは裏起毛じゃないトレーナー豊富です🙂
同じデザインで大人用もあったりするので、お揃いもできますよ〜💓

トミカ

コメントくださった皆様ありがとうございました‼️
お返事遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦参考にさせていただきます‼️