※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
ファッション・コスメ

明日、8ヶ月ぶりに美容院に行きます!今までは、脱色はせず、無難な暗め…

参考にさせて下さい!!
明日、8ヶ月ぶりに美容院に行きます!!

今までは、脱色はせず、無難な暗めの色に染めていたんですが、最近、脱色もして、派手な色にしたいと思っています!

顔すら分からないのに、合う合わないなんて分からないと思いますが、どんな色がいいと思いますか??

私の年齢は37歳なんですが、一応実年齢よりかは若く見られます(笑)

今流行りの色や、奇抜すぎない色があれば教えて欲しいです!

コメント

るん

ラベンダー系は色落ちもピンク➛ベージュって感じで可愛いですよ!
インナーでやるのもオススメです💗

• しゅうまい

しゅうまい

コメントありがとうございます😊
    ピンク系可愛いですよね!!
    参考にしてみます✨

• 12月20日
もな💅🏻

元々暗めの色なら派手な色にするには、ブリーチは必須です。
でもそうなると1ヶ月後には色落ち、金髪に。
8ヶ月ぶりの美容院ということでこれからも定期的にケアできないのであれば、ブリーチはおすすめできません。

カラーでなるべく明るめの茶色まで近づけてもらったほうが無難でよいかと。

• しゅうまい

しゅうまい

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月で色落ち😱
    そうなんですか😵💦
    一応、今日行って、2月にも行けたらと考えてはいたんですが、その話だと、また来月には行かないといけないですね😭
    ちょっと考え直します…

• 12月20日
Y-mam

色によりますが、ブリーチすると2週間持たずに金に色落ちしますよ😭
あと紫シャンプーも必須です😫

インナーカラーとかフェイスフレーミングなら、抜けてもあんまり気にならないかな?と思います😊