※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

息子が寝るまで寝れず、引っ張られてイライラ。癇癪で酷いと感じ、発達障害を心配しています。

息子はなにかの病気なのかと思うくらい、毎日寝る前に引っかかっれ今日は髪の毛まで引っ張られ寝たくても息子が寝るまで寝れません。
こっちもイライラでやり返したり(もちろん本気ではなく優しくして痛いというのを教えてます。
癇癪だろうけどあまりに酷いです。

あまりの酷さにたまに泣きます。
発達障害かなにかかと思ってしまいます。

コメント

よその子に同じようにしたりするんですか?

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。
    平日は保育園ですが、そのような話は聞いた事ないです。
    私やパパにだけしてる感じですね。

• 12月20日
ままりちゃん

寝る前だけですか?
グズってる感じですか?

うちの娘も寝かす時、一緒に横になると首辺りや耳たぶなどを触って来ます。
爪が変に尖ってたり伸びてたりすで傷もあったりします💧
うちのは、抱きついてきて…ただ触りた食ってるだけなので…触る事で安心するんだと思います🤔

• ままりちゃん

ままりちゃん

誤字だらけ…すいません💧

• 12月20日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。
    寝る前だけですね。
    何が気に入らないのか毎回やってる気がします💦
    爪は最近切ったばかりなんですが、食い込むようにやるので痛いです💦
    すぴずきさんのお子さんのように触るだけや抱きつくなら可愛いって思ってイライラもしないんですが、髪引ったりするもんですから辛いです.......

• 12月20日