※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMMY( ^ω^ )♬♬
お出かけ

お盆休み中に島根県境港に海鮮丼を食べに行くことになりました。赤ちゃ…

いつもお世話になっております。

お盆休み中に島根県境港に海鮮丼を食べに行くことになりました。

赤ちゃん連れで行けるところ、またオススメなところがあれば、教えて頂きたいです。

私も夫も甘い物が好きなので、スイーツもありました、教えて下さい(*_ _)

コメント

すぬち

失礼します、境港は鳥取県です!(笑)
大量市場 中浦というところはお値段もお手頃で座席が沢山あり子供連れが沢山なのでわりかし入りやすいと思います!隣に市場があるのでお土産もそこで買えます!
また隣に夢港タワーというところがあり期間に応じて催し物(今はロボット展だったかな?)があったり展望台があったりしますので、良かったら調べてみてください♪♪
スイーツという分類まではいかないかもしれませんが梨ソフトクリームは色んな所にあると思います。
夢港タワーから車で10分程度の所に鬼太郎ロードという観光地もあります!
お盆の時期なら鬼太郎達に会えるかもしれません(●´ω`●)

はっ( °_° ) !
学がないもので、失礼致しました(><)

詳しく教えて下さってありがとうございます!

教えてくださった所に足を伸ばしたいと思います。

すぬちさんも、良いお休みを・:*

すぬち

島根と鳥取ってそうですよね(笑)
グッドアンサーありがとうございます♪♪
なかうら、は巨大な鬼太郎の石像?がいるので分かりやすいとは思います!お座敷なのでベビちゃんも横になりやすいですが、お盆となるとか、な、り、の人になると思いますので時間帯をずらされた方がいいかと思います。
13時14時でも待ってる人がいるので早めの時間がおすすめです。
ちなみに「かいがん」「漁火」「魚山亭」「美なと亭」「日本海」なんかもありますのであまりにも人が多くて、、、なんて時は調べてみてください。
どこも夢港タワーを中心に車で10分程度だと思います!

• TOMMY( ^ω^ )♬♬

すみません!
    お礼の返信をしようと開いたら、上のコメントに気付きました(><)

海鮮丼を美味しく頂きました!
    やはりどこもすごい人でした(^^)

待ち時間中、子どもも愚図らずに良い子でゆっくり過ごせました😄

水木しげるロードでは、新しいお店もあり、目玉のおやじのバームクーヘンを即買いしました♡

鬼太郎などの妖怪も出現しており、記念撮影が出来ました!

とても良い思い出になりました!

もう少し物わかりが良くなったら、子どもも一緒に楽しめそうです!

また行きたいです!

• 8月15日