※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

スタジオアリスで別の店舗から届いたDMの特典は使えますか?💦今まで利用…

スタジオアリスで別の店舗から届いたDMの特典は使えますか?💦

今まで利用していた店舗が去年ぐらいに改修工事をして、その間に一度誕生日があった為別の店舗で撮影しました。
それから改修工事も終わって、普段の店舗で誕生日の時に撮影へ行きましたがずっと改修工事中に撮った店舗からイベント毎にDMが届きます😭

普段利用する店舗へ工事後に行った時も別の店舗からのDMがありましたが、平日に子どもと私だけで撮った為使わなかった為どうなのか分かりません、、
明日下の子の撮影しに行くんですが、そのバースデイ特典が付いたDMが別の店舗から届いていて、普段利用する店舗の名前ではありません💦
電話して聞けば良かったんですが忘れていて、やはり店舗が違うと使えないんですかね?😔
ややこしくてすみません(TT)

コメント