※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
子育て・グッズ

宮城県仙台市で、ブーツと子ども用スキーウェアを買いたいです。ブーツはシンプルで私服に合うもの、子ども用スキーウェアはお手頃でサイズアウトしにくいものがいいです。おすすめのお店を教えてください。

宮城県仙台市です!

例年以上に雪が降りそうなのでブーツ(自分用)と子ども用のスキーウェアを買おうと思うのですが、どこで買うのがいいのでしょうか😥?

ブーツはシンプルで私服にも合わせやすいのが理想です!!!

子供用のスキーウェアはすぐサイズアウトしそうなのでお手頃なのがいいな〜と思っているのですが、、、

おすすめのお店があれば教えて下さい!!

コメント

こども用のスキーウェアは西松屋で買いました!イオンでも売ってましたよ!ここ1週間の雪でだいぶ売れているようです💦
私のブーツはおしゃれより機能性を選んだので、ワークマンで買いました!

• マ

ありがとうございます!
    ワークマン気になってました!!!ネットで見てみようと思います☺️

• 12月20日

退会ユーザー

意外と普段使いできそうなデザインですよ(o´▽`)何より軽くて履き心地がいいです!

• 12月20日
ぱんたろう

ブーツはノースフェイスのヌプシ愛用してます!
お値段はしますが、シンプルだし、私は今年で履いて3シーズン目?です。めっちゃあったかいです⛄️
お手頃なスキーウェアだと西松屋ですかね🙄ここの書き込みをみてると、スキーウェアやブーツが例年より売れてるのか在庫少なくなってるみたいですよ…

• マ

やはりノースフェイスいいですよね〜!ゾゾで見てみましたが在庫切れでした😭

ありがとうございます!

• 12月20日

私もこの土日で探してます!
大人用はゼビオとかスポーツ用品店に行けばそれなりにありましたよ!
子供用のスノーウェアは西松屋で見ましたが、ほんとにこの柄は〜…ってのしか残ってなかったです🤣

• マ

イオンやアカチャンホンポに行きましたがどこも在庫切れでした😩回答ありがとうございます!

• 12月20日
なぁこ

西松屋は、ほぼ在庫がありませんでした。特に、スノーブーツは2、3足しかなく、我が家はネットで購入しました(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

• マ

いろいろ回りましたがどこも在庫切れでした😂ネットでいろいろ探してみます!ありがとうございます😊

• 12月20日