※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
家族・旦那

旦那がどんどん子供達のおもちゃを物置に片しちゃう。音が鳴るものはう…

旦那がどんどん子供達のおもちゃを物置に片しちゃう。音が鳴るものはうるさい、鳴らないもので大きい(すべりだいとか、室内用自転車)は寝ないで遊ぶから。(部屋の関係上子供部屋で寝て、旦那は隣のリビング)
かわいそうだし、クリスマスとか誕生日も片されないもの選んでるけど義実家とかに好きなのを子供が選んでいいよっていうけど、帰ってきたらうるさくて片される。
もうどうしてあげたらいいんだろう。
昼間とかいない時間に出してあげてるけどそれしかできない。かわいそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

物置って外のってことですか?それはさすがに可哀想すぎる。。子供のいる生活はうるさくて当たり前なのに💧
押入ならまだわかりますけどね💦綺麗好きだとそんなイメージです😅
ご主人に相談出来ないんですか?

• 大福

大福

ですよね…
    物置部屋にロフトがあるんですよね、そこに置いてます💦
    旦那は綺麗好きとかでは決してありません…ただただうるさいからってだけです…
    旦那に相談したことがありましたが、じゃあ言い聞かせろって言われて寝てる部屋におもちゃもありやっぱり言い聞かせるのは難しくて出来ないなら言うな!こうするしかないだろ!って言われて、もう今はなんとも言えない状態です…

• 12月19日