※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘風邪ひいてるのに義実家いくとかバカじゃないの「クリスマスプレゼン…

娘風邪ひいてるのに義実家いくとかバカじゃないの
「クリスマスプレゼントいつ渡せば良いの~」って言われて「じゃあいくよ」と。

「仕事休むハメになるの私なんだけど」と静かにキレたら「明日の体調みてだな」って。

絶対行きません。

どうせ熱計るの私なんだし微熱とでも言おうかな
今回の風邪は熱なしの鼻水、咳だけど

義母もさ、娘が風邪でも「私が午前だけでもみとこうか?」とも言わないくせに。
預けたくないけどね。

コメント

むん

このご時世ですし、クリスマスプレゼント義実家からはお金もらって私が買いに行きます😊笑
クリスマスプレゼント渡すのを口実に会いたいんでしょうかね?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうだと思います

それなりに会ってる方だと思うんですがね😓

火曜日にミスドのドーナツ買ったから、と届けにきて娘と会ったばかりです。
    その日はなぜだか私のそばから離れなくて。
    私が抱っこしてれば義両親にも笑顔みせてましたがおろすと私にしがみついて抱っこをせがんでました

うちの親は「欲しいもの買ってあげて」とお米等と一緒にお金を送ってくれました。

義両親みたいにお菓子とかではなく必要不可欠なものをくれます。

総額的にはうちの親よりお金出してくれてるはずなのになぜこうもありがたくないものばかり買うのか。

ミスドの前はポテチとかスナック系でした。

そういうのいらないから、お米とか商品券とか買って欲しいものです。

可愛くない嫁ですよね😅

• 12月19日