※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぴ
産婦人科・小児科

鹿児島市内で、優しい産婦人科や病院を探しています。今通っているところが安心できるか不安です。

鹿児島市内で、先生が優しい産婦人科、又は病院を知っている方どこかありませんか?
今通っている産婦人科がありますが、安心して通える所を探してます。

コメント

私は2人目は田上の徳永産婦人科で出産予定です✨

1人目は荒田ののぼり産婦人科でした✨

どちらも先生はめっちゃくちゃ優しく気軽に質問も出来る方で安心して通院していました😊💓

• なーぴ

なーぴ

どちらも気になっていました!!
    徳永産婦人科は先生が2人いると聞いていますが、院長先生に見てもらっていますか?

のぼり病院も友達が出産した所なので話は色々と聞いています😌✨
    検討してみます!
    ありがとうございます☺️!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

上荒田にある平野エンゼルクリニックお勧めですよ!
私は出産は里帰りでしてないのですが、検診でお世話になり、院長先生がとても親切で優しい穏やかな先生でした。
受付して順番が近付いたら別室に呼ばれ、看護士さんに悩みやら症状を説明し、メモにまとめてもらいます。
その後診察という流れです。
丁寧だからこそ予約しても待ち時間は予約プラス一時間ほどかかってしまうのですが、椅子もフカフカでそこまで辛くないし、点滴もリクライニングシートでリラックスして受けることが出来ます。
産後不正出血で預け先がなく子供を連れていったときもあの時の子かぁーとニコニコ挨拶してくれたり、看護師さんたちも雰囲気がよくニコニコみていてくださる方ばかりです。
里帰り病院よりこういう個人病院の方が落ち着くかもと思うくらい居心地がいい所ですよ😊

• なーぴ

なーぴ

平野エンゼルクリニックも気になっています!!
    別室で最初に悩みを聞いてくれるのいいですね!
    安心できそうな気がします☺️✨
    ありがとうございます😊!

• 12月20日
toa♡reo♡rui

1人目を平野エンゼルクリニックでお世話になりました😊
いま13週なのですが、最初は平野エンゼルクリニックに行っていました!
姶良に住んでいて里帰りしない予定なので姶良の産婦人科にやむを得ず転院しましたが、、、😂

平野はなにより看護師さんたちが優しすぎます😂❤️
先生もなにか質問するとちゃんと答えてくれます😊
私の場合、母も平野で出産したので(もう20年も前ですが😂)、よく覚えていてくださって毎回たくさん話をしてました笑
1人目のときは母も付き添いてエコーを見たりすると、母ともたくさん話をしていました笑

長くなりましたが、とにかく平野はオススメです❤️
料理もおやつも美味しいです😋
料金は少し高めですが、払う価値はある!と友だちにも薦めています✨

• なーぴ

なーぴ

平野エンゼルクリニック良いですね!!!
    ご飯やおやつが美味しい所だと嬉しいです✨
    予定帝王切開なので、楽しみがあると嬉しいです🥺!

• 12月20日

2人目を徳永産婦人科で出産しました^^
院長先生も有馬先生もとても優しいです!質問にもしっかり答えてくださいました🙆‍♀️💕
ただ待ち時間がとっても長いです( ; ; )
スタッフさんや助産師の皆さんも優しいので色々質問しやすかったです😊

• なーぴ

なーぴ

徳永産婦人科で出産されたのですね😌!
    先生が優しいと嬉しいです!!
    検討してみます!

• 12月20日
YOUママ

私は女性の先生が希望だったので3人とも石塚レディースクリニックで出産しました😊
ちなみに3回とも帝王切開です❣️
先生が元々外科の先生ということもあって手術も安心して受けられました😃
3回とも傷口は綺麗に治ってます✨

先生も看護師さんも皆さん優しくてご飯もおやつも美味しかったです❤️

• なーぴ

なーぴ

女医さん良いですよねー!!!
    私の傷口はケロイドになってしまってます😣💦
    美味しいご飯とおやつも良いですよね🥺
    ありがとうございます!

• 12月21日
♡

徳永産婦人科がおすすめです!
先生も助産師さんたちもとても親切で優しい方たちばかりなので安心して出産出来ました😊

• なーぴ

なーぴ

2人目も徳永産婦人科ですか😌?
    安心感大事です!!
    ちなみに院長先生に診てもらっていますかー?
    同じ週数みたいなので、気になります🥺✨

• 12月21日
  • ♡

そうです😊
    有馬先生のいた病院から紹介で移ったので有馬先生に診てもらってます!
    院長先生にも診てもらったことがありますが、お二人とも優しく丁寧に説明して下さりますよ☺️
    同じ週数なので、徳永産婦人科にされるとお会いする事もあるかもですね❣️

• 12月21日
  • なーぴ

なーぴ

どちらとも優しくて丁寧なのですね😌!
    徳永産婦人科、有力候補です!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日
ちょんさん

私も平野エンゼルクリニックお勧めします😊
2人目の里帰り出産までお世話になったのですが、先生は優しいですし1人目が低出生で産まれた理由がわからないことなど相談しましたが考えられる原因などいろいろ調べてくださいましたよ☺️里帰りの直前で検診後、切迫早産で入院することになりましたが看護師さんも優しくて気持ちに寄り添ってもらえて心強かったです。
お腹の張りがおかしいと気づいてくれた女性の先生には本当に助けられました😢あのまま帰っていたら何処かで産気づいたかもしれないと言われるほどだったみたいなので😫
もし早く産まれてもすぐそばに市民病院あるからすぐに対応できるからって言われたのも安心しました😊

• なーぴ

なーぴ

平野エンゼルクリニックも気になってます😌
    お腹の張りなど普段と違う様子を気付いていただけるの良いですね🧐!!
    環境が整ってる事も安心できます😊!
    ありがとうございます!!

• 12月21日

私は南さつまに住んですが徳永産婦人科に行ってますよ!
有馬産婦人科にいた先生が徳永産婦人科に異動になりとてもよくしてくれてます☺️
先生自体からここの病院食は本当に美味しいからね☺️と受付の人も含め助産師さんも優しい方たちばかりです☺️

• なーぴ

なーぴ

徳永産婦人科、すごく人気ですね✨
    先生も含め、周りの方が優しいと安心できますね🥺!
    検討してみます!

• 12月22日
はじめてのママリ

徳永産婦人科で予定帝王切開しました☺️
先生も助産師もみなさんすごく優しかったです!!
産後帝王切開の痛みが強すぎたんですが、いろんな痛み止めを持ってきて試してくれたり夜中、身体もさすってくれたり湯たんぽを持ってきてくれたりしました🙏💕
身体が回復するまで赤ちゃんも快く預かってもらいました(^^)

• なーぴ

なーぴ

徳永産婦人科、多いですね😌!
    先生を含め、みなさんが優しいと安心できますね😊✨
    私も、予定帝王切開なので心強いです!!
    ちなみにどのくらいで帝王切開の日が決まりましたか?

• 12月23日