※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

レミンちゃんとメルちゃんの服装についての相談です。他の方はどんなグッズや服を持っているでしょうか?メルちゃんの服をレミンちゃんに着せることは可能でしょうか?

レミンちゃんとメルちゃんで悩んでます😭💦

レミンちゃんは、一緒にお風呂に入れて
寝るときは目が閉じるのがいいなーって感じなんですけど
服が派手すぎて…(笑)普段着ぽいのないですよね?🤔

みなさん、どんなグッズや服装お持ちですか?😘

レミンちゃんにメルちゃんの服着せることって
出来るんですかね?(笑)

コメント

ぬーぴー

どちらでもないのですが、ネネちゃんはいかがですか⁉️
メルちゃんの妹で、かわいらしいですよ♪ネネちゃんはレミンちゃんと同じく目が閉じます✨お風呂も入れますよー😌♨️メルちゃんの服も着られるそうです!

• ぱるる

ぱるる

早速の回答ありがとうございます!
    ネネちゃん!新キャラですね🙄(笑)
    しかも条件ピッタリです♥️ありがとうございます♥️見てみます😍!

ぬーぴーさんの娘さんもお世話人形お持ちですか?😊

• 12月19日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

はじめはぱるるさんと同じくメルちゃんかレミンちゃんで悩んでて、お店に見に行ったらネネちゃん発見❗
    好みのお顔で気に入りました✨

ネネちゃん購入したのでクリスマスにあげる予定です💕

• 12月19日
  • ぱるる

ぱるる

同じ悩みをお持ちでしたか!お世話人形って調べるといろいろあって迷いますよね😂
    私もネネちゃん検索して見てきました!かわいいですね♥️

入門セットにしました?🙄

• 12月19日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

どの子もそれぞれ可愛くて悩みますよね😂
    入門セットとシンプルなセットでも迷い、まだ娘が着替えさせたりはできなそうなのであとで必要なものを追々買い足すことにして、シンプルな方にしました!

• 12月19日
  • ぱるる

ぱるる

まだ、子供が小さいと好みとかもないから完全に親の好みですよね(笑)

私も気に入るかわからんしシンプルがいいかなー?と思いました😂💕
    でも、入門セットのうさぎの服とワンピース可愛すぎません?(笑)

• 12月19日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

そうそう、親の好みにしちゃいます😂気に入るかわからないってところ、わかりますー!
    うさぎの服とワンピース、たしかに可愛いと思いました😍
    シンプルな方の赤ちゃんぽいお洋服も捨てがたく、全部ついてたらいいのに~と思ってました💦

• 12月19日
  • ぱるる

ぱるる

うちの場合は男の子なので余計に(笑)
    ハッピーセットのリカちゃん着せ替えがすごい気に入ってるので、本格的なやつをと思って♥️
    実兄が息子にクリスマスプレゼント買ってくれると言ってくれたので、よっしゃ!ナイス😍!ってなりました(笑)

ですよね😂入門セットの小物系とか別にいらないから洋服と変えてくれ!って感じです(笑)

• 12月19日
ゆの

私の姪っ子がレミンちゃんを持っていて、メルちゃんの服も着せているみたいなので、大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ぱるる

ぱるる

回答ありがとうございます!
    そうなんですね♥️それは、ありがたい情報です(笑)

• 12月19日
  • ゆの

ゆの

探している条件に合った良いお人形さんと出会えるといいですね🥰

• 12月19日
  • ぱるる

ぱるる

ありがとうございます😭♥️
    ちなみに、お洋服って西松屋とかにも売ってますかね?(>_<)

• 12月19日
  • ゆの

ゆの

西松屋では見たことがないような気がしますが、アカチャンホンポ、birthday、トイザらスあたりなら、ありそうですかね🤔?
    あとは、Amazonとかネットだと見たことがあります🙆‍♀️

• 12月19日
  • ぱるる

ぱるる

詳しくありがとうございます😣💕

• 12月19日

ソランちゃん持っていてセットに入ってた服とアナとアリエルくらいでハンドメイド作家さんのものを買い足そうと思っています😊

コルネちゃんに一目惚れしてしまっていつか追加できればいいなと考えてます😍

手鏡、IKEAのドールベッド、salut!のミニバギー、hapeのドクターズセットなど専用じゃないものも使っていて小さい手提げカバンに服や小物を色でベッドの端に掛けたりベッドの下にも収納できるのでオススメです💕

サリュのミニバギーも最近購入したばかりですが乳母車みたいに使えて買いでした😍

• ぱるる

ぱるる

回答ありがとうございます!

ソランちゃん髪長くて可愛いですよね♥️
    IKEAにドールベッドなんて売ってるんですね🙄!
    参考にさせて頂きます✨

息子が気に入ったら、いろいろ買い足そうかな?って思ってますが
    お洋服とかグッズ見てたら可愛すぎて私が揃えたくなりました😍(笑)

• 12月20日

退会ユーザー

ホルンくんという男の子もいるので男女で揃えても可愛いですよね💕

下の子が男の子なので検討してます😊

• 12月20日