※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
子育て・グッズ

エコーアルバム作成について、iPhoneで撮影したエコー写真を印刷する際のサイズや方法について教えてください。

エコーアルバムを作ろうと
思っています( ˙ω˙ )💕
エコー写真をiPhoneで撮影して
印刷しようと思うのですが
普通のサイズだと大きすぎるし
正方形だと微妙なのかなと思っています💦

アルバムを作った方どんなサイズで
写真はどうやって印刷したか
教えてください😩💦

コメント

しーちゃんママ

カメラのキタムラでエコーアルバム作りました。エコー写真を持って行くと表紙もついて、コメントも入れてくれ、しっかりしたかわいいアルバムになりました。
3000円〜4000円くらいだったと思います。カメラのキタムラで調べてみてください(^_^)

• ice🍦

ice🍦

キタムラだとそういう
    サービスあるんですね( ˙ω˙ )💕
    手書きで自分で作りたいと
    思っているんです😭💦
    わざわざありがとうございます!

• 8月3日
510928

今まさに自作中です!エコー写真をiPhoneで撮って、Lサイズで写真屋さんに現像に出してます。保存を考えると自宅のプリンタとかコンビニでの現像が不安だったので。
アルバムは25センチ四方くらいのやつで足りなければ中の台紙を増やせるやつにしてますがなんだか余りそうなのでマタニティフォト(これも自撮り予定です)とかも入れようかと思ってます!