※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

1歳の息子が急にお風呂上がりや寝る前に泣くようになりました。遊び足りないのか眠いのか分からず困っています。抱っこしてゆらゆらすると寝ることもあるけど、これまでこんなことがなかったので心配です。

1歳になったばっかりの息子。

いままでなかったんですが、
急に昨日・今日とお風呂上がって、寝る前の水分補給のあとすごく泣くようになりました。
ずっと泣いてます。

遊び足りなかったのか、眠くないのか…
でも眠そうで抱っこしてゆらゆらすると
気付いたら寝てるんですが

今までこんなことなかったので急に
泣くようになってしまって困ってます。

コメント

ママリ

もう寝る時間って分かって、寝たくないー!って感じなんですかね🤔うちの子も先週ありました😅あと1歳から夜泣きも始まってしまいました💦
あまり回答になっていませんが、同じ感じだったのでコメントしちゃいました🙏

  • なこ

    なこ

    確かに似てますね🥺!!
    やっぱり遊びたいのですかね…こっちは寝て欲しいのに😂。

    • 12月20日