※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がいて、料理が苦手なので惣菜や冷食をよく食べています。同じくらいのお子さんを持つママさん、惣菜や冷食をあまり使っていない方いますか?

1歳8ヶ月の娘がいます。
わたしは料理が苦手andズボラなんで惣菜とか冷食よく食べます。
最近、娘に生協の冷凍唐揚げや惣菜のひじき煮やさつまいも煮などあげてしまってます。
同じくらいのお子さんをお持ちのママさん、惣菜や冷食あまり使ってないですか?💦

コメント

ママ

一歳から復職して
毎日作る余裕なかったので
生協の宅配を利用し
普通にあげてましたし、
今でもあげてます!

はじめてのママリ

私が専業主婦なのもありますが、惣菜や冷食あげたことないです!

かなた

一歳に仕事復帰してからはよくあげてますよ。
コープのお弁当に助けられてます✨

deleted user

しょっちゅう使ってます😂
仕事もあって時間もないので、平日はほぼミールキットや惣菜です…
野菜もほぼ冷凍野菜です🥦😂楽なので…!
週末、元気な時は作るようにしようと思ってやってます。

いち

全然大丈夫だと思いますよ◎
私もあげてます😂 
あげないというコメントももちろんいると思いますが、あんまり気にしなくていいと思います💡