※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

衣類乾燥機『幹太くん』を使用されている方に質問です。洗濯機は何を使…

衣類乾燥機『幹太くん』を使用されている方に質問です。

洗濯機は何を使われていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

縦型TOSHIBAのTHE BOOM10kgです!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    私もTHE BOON 10キロ第一候補です💕
    幹太くんの専用台に収まるギリギリのサイズだと思うのですが、蓋の開け閉めとか問題なくできていますか?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!それも相談した上で決めました!高さが1380までいけるので、全開できますが、下に何かしらの台をご検討されていらっしゃれば全開はできないです(>_<)でも使えないことは無いので割り切れるならって感じですかね!

• 12月19日
  • みかん

みかん

THEBOON蓋開けた時高さが1300となっているので1380だと防水パンやキャスター付の台はギリギリ厳しそうですね😢😢
    洗濯機能で特に気になることはないですか??

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はPanasonicを買う気でいて説明きいてTOSHIBAに寝返って、今は満足してます!乾燥機能も求めてないので価格も機能も満足です♡比べようがないのですが、洗浄力も高いときいて洗濯栓を混合にして幹太くんを付けたので無敵だと思ってます(笑)

• 12月19日
  • みかん

みかん

洗浄力も高いと聞いて安心しました💕
    ありがとうございます!

• 12月20日
mii

パナソニックのドラム(12kg)使っています😃縦型使っていた時は開けづらくて😅

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    ドラムだと乾燥機能付いていますよね??🤔

• 12月19日
  • mii

mii

ドラムに乾燥機ついてますよ!
    でも幹太くんで1時間で終わるのがドラムは4時間かかるし、仕上がりもたまに乾いてない時があるので、基本は幹太くんで乾燥させて、洗濯が追いつかない時タオルとか乾かしやすいものはドラムで乾かす時もあります😃
    ちなみにうちは天気昼夜関係なく下着やおしゃれ着以外の洗濯物は全部乾燥機で乾かしてます☺️干すの嫌いなので🤣

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

パナの10kg、縦型です。
本当は12kgが良かったのですが、在庫が無くて。

乾太くんは別部屋に設置し造作でスペースを確保しているので、洗濯機の高さは特に不自由しない間取りにしました。
(因みに幹太ではなく乾太ですよ〜😊)