※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です💡先日美容院に行ったのですが感染対策でドアを開け…

美容師さんに質問です💡
先日美容院に行ったのですが感染対策でドアを開けていたので店内がすごく寒かったです…

カット・カラーでそれなりの時間滞在し、カラーしてる時から冷えてきて、温かい飲み物いただいて凌いだのですがシャンプーから戻ってからドライヤーの前に肩と頭のマッサージがあるのですがもう寒くて寒くて…
1月末に次の予約しているのですが、マッサージの前にドライヤーお願いしてもいいものでしょうか?

また美容院行く時はタートルネックは避けてたのですが寒いのでできれば着て行きたいですがやはりジャマになりますかね😥

コロナもこわいのでできればドア閉めるのはお願いしたくないです💦

コメント

なぬ

美容室勤務です。

寒い旨を伝えてドライヤー先にしてもらうのは大丈夫ですよ!
基本マッサージはサービスなので。

タートルネックはシャンプー時に
とても邪魔(笑)なので控えて頂きたいのが本音です。
ヒートテックとかのハイネックは
中に折り込めるので大丈夫ですけどね👌!

• 白米

白米

ありがとうございます😀

ドライヤーの件は言ってみます!濡れた髪のままだとほんと寒くて🥶
    やっぱりタートルネックはジャマですよね。笑 これはやめておきます。

あともうひとつ思い出したのですが美容院で使ってるシャンプーかトリートメントがすごい清涼感(シーブリーズみたいな)があって、それもシャンプー終わった後余計寒く感じるんですが頼んだらスースーしないものでにしてくれますかね💦
    美容院だと何種類かシャンプーやトリートメント揃えてますかね?

• 12月19日
  • なぬ

なぬ

基本的にシャンプーの種類は何種類かは置いてあると思います😄
    聞いてみるといいかもしれないですね!!

• 12月19日
  • 白米

白米

ありがとうございます❣️
    次回忘れず聞いてみます😀

• 12月19日