※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海里ママ
お出かけ

1/3、/4と 栃木県へ行くことになりました。栃木県は初めて行くので どう…

1/3、/4と 栃木県へ行くことになりました。栃木県は初めて行くので どういう服装がいいのか、ベビーカーのカバーとかあった方がいいのか教えて頂きたいです。

コメント

栃木県のどこですか?

• 海里ママ

海里ママ

コメントありがとうございます。宇都宮です。

• 12月19日

退会ユーザー

ベビーカーのカバーは使ったことないです。ブランケットはあった方がいいかなと思います。

• 12月19日
  • 海里ママ

海里ママ

わかりました!ありがとうございます!

• 12月19日
ほーむ

栃木県に住んでいますが、行く場所や目的にもよるかと思います☺️

• 海里ママ

海里ママ

返信ありがとうございます。
    宇都宮で、車屋さんへ行く予定です。できたら宇都宮周辺を散策したいなと思ってます( ˇωˇ )

子供は長靴とかの方がいいですか?

• 12月19日
だるま☃️

宇都宮市に住んでます✨
1月だと今より寒くなってますね🥶
ベビーカーにはブランケット必要かもしれないですが
雪も積もることの無い地域ですので 普段の冬の格好で充分だと思いますよ🤗

• 海里ママ

海里ママ

コメントありがとうございます! そうですよね。厚手の上着とかボアブーツとかの方が良さそうですよね。
    教えて下さりありがとうごさいます

• 12月20日
下僕

旅行で宇都宮行ったことあります。天気にもよるので、一概には言えませんが、ベビーカーのカバー一応載せてったほうがいいです。雨が降ってきて持ってきて良かった!と思ったので。

• 海里ママ

海里ママ

コメントありがとうございます! そうですよね、ありがとうございます!

• 12月20日