※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

37w1d正産期にも入り赤ちゃんを迎える準備を着々と旦那としているんです…

37w1d
正産期にも入り赤ちゃんを迎える準備を着々と
旦那としているんですが
ここにきてまた旦那の父親・母親が大暴走💦

もともと反対だー!!堕ろすように伝えろ
の一点張りだったのに半年間静かだなと思ったら
籍は入れたのか?入れないと大変だとか…笑
そんなこと無視して籍を先月入れたんですが
入れたら入れたで撤回しろ!!
旦那の本籍が都内だったため戸籍謄本が来るまでの間はステイ期間とゆうことで市役所の方にも待っててもらっていたんですがステイ期間も決まった期間でしか設けられませんから旦那が戸籍謄本が届いたタイミングで提出し
無事に受理されました。

親からの連絡もガン無視していると
うちのアパートの前に来て張り込まれたり
旦那がいればピンポン・鬼電の嵐😩💦
なんなら昨日もいました🙄

弁護士にも相談したりしましたが結果黙ることなく…
挙げ句の果てには
おくるみを買ったから買わなくていいよって
なんで堕ろせとか平気で言った奴からそんなもの受け取らなきゃいけねんだ??

アパートがバレてるので引っ越すことも視野に入れてますが臨月の正産期,検診行ったらすでに子宮口が
3センチ空いてていつ産まれてもおかしくないと言われてる状態でできません😩💦

ああ!!うざい!!発散させてください笑!!!

コメント

もちもち

これは!産まれたら速攻逃げましょう💦
このまま付き合い続けてるともっと酷くなりそうですし、誘拐とかされそうで怖いです😨💔

旦那さんもご両親を疎ましく感じているのであれば、電話番号とかも変えて住所は絶対教えず逃げてください💦
子供にいつか害が及びそうで怖いです~💦

警察に接見禁止法出して欲しいレベルですね!笑
ママさんが大変な時期にストレス与えてくるとか、有り得ないですね🤮🤮
赤ちゃんの写真もNGでいきましょう(笑)

• mamari

mamari

いやほんっとにそうなんですよ😩💦

携番も今変えようと考えてるとこなんですがなんせ職場にも電話よこしちゃう子離れできてない親なので…

接近禁止法なんてできるんですか??
    ほんとこの妊婦期間・新婚期間ほんとにクソすぎました…🤣

• 12月20日