※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひものウエストベルトを1人でつけるのが難しい方へ、うまくつけるコツを教えてください。

エルゴの抱っこひもをインサート、ウエストベルトありで1人でつけるのってすごく難しくないですか?1人でやってるよって方、うまくつけるコツがあれば教えてくださいー!

コメント

ちょんす

私は動画をみてやりました٩(´O`)۶

• よっぴー

よっぴー

回答ありがとうございます!私も動画はいくつか見たのですが、おすすめの動画などあったりしますか?

• 8月4日

私もまだまだ手こずりますが、もう慣れしかないです(^^;;!!

• よっぴー

よっぴー

回答ありがとうございます!やはり慣れですか…何度もやってみるしかないですかね

• 8月4日
mococo25

難しいですよね。。なので、ウエストベルトはめてから持ち上げてます(×_×;
早く首が座ってほしいです~

• よっぴー

よっぴー

回答ありがとうございます!なるほど、ウエストベルトを先に付けると安心ですね。やってみます!早く首すわってほしいですよね(><)

• 8月4日
*yuki*

私は始めてつけるときは旦那さんに手伝ってもらって長さを調節しておいたので、わりと一人ですんなりつけれました😃
アドバイスじゃなくてごめんなさい😅

• よっぴー

よっぴー

回答ありがとうございます!そうなんですね、すごい!私もすんなりできるように頑張ります…!

• 8月4日
  • *yuki*

*yuki*

頑張って下さい😃

• 8月4日
  • よっぴー

よっぴー

ありがとうございます!頑張ります( •̀ω•́ )

• 8月5日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😃

• 8月5日