※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月間魚や肉を食べるのが苦手で困っています。調味料や出汁もNGで、レシピや方法を教えてほしいです。

ここ1ヶ月魚、肉ほとんど食べません😭
なににまぜてもペーストにしてもトロミにしても食べませんし、怒られます😂まぜたら数口でバレる😭鮭が一番マシです。
しらす、鮭、タラ、マグロ、ヒラメ、カレイ、レバー、ササミ食べた事あります。←鰹節もNG

同じようだった方いますか?
ちなみに出汁や和光堂の調味料ダメです😭

なにかおすすめレシピ、方法あったら教えてください🥺

コメント

コスタ🛳

ささみを1本丸ごと凍らせて、すりおろしてお粥やスープに混ぜてもダメですかね?🤔
上の子はよくお粥に混ぜた物をよく食べてました!

• ママリ

ママリ

凍らせてすりおろしてはいないのですが、茹でてから離乳食初期みたくペーストにしましたがダメでした😭凍らせた状態ですりおろすと粉々になりそうで良さそうですね💡ためしてみます🥺ありがとうございます!

• 12月19日
ママリ

ベビーフードでもダメでしょうか?🥺

• ママリ

ママリ

今日ベビーフードで試したら食べてくれました🥺しばらく魚とお肉はベビーフード頼らせてもらいます✨回答ありがとうございます😊

• 12月20日