※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

赤ちゃんの夢が怖い。出産が心配。早く生まれるかな。

お腹を突き破って赤ちゃんの
手の指や足が出てくる夢を見ました😨💦

赤ちゃんも32週で既に2,000gを越え、
成長曲線の上をはみ出そうな勢い、
羊水の量も基準内ギリギリの多さ‥‥
大きすぎるお腹に、激しすぎる胎動👶

あれ?これ突き破ってくる?って
冗談で笑い合ってたことが、リアルな
夢で見てめちゃくちゃ怖いです😂笑

37週になった途端に生まれてこないかな〜
初産って結局予定日より遅くなるのか
早くなるのか‥🤔元気ならいいんだけども‥👶

コメント

deleted user

週数近いです🥺🥺わたしも男の子ママです!32週で2000g超えてたんですね!!大きめくんですね👶🏻💙💙わたしも妊娠中に関する絶対ありえないけどリアルな夢みて焦ることあります(笑)

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    私も旦那も平均的な身長なのに、謎にすくすくぷくぷくと育ち過ぎているようです😂笑
    眠りが浅い分、いろんな夢見るし、覚えてるんですよね🤔
    もはや妄想なのか、夢なのかもよくわからなくなってきます🤣笑

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆に旦那もわたしも大きめで産まれてきてるのに32週で1600gで少し小さめでした👶🏻これから追い上げてくるのかな?(笑)わたしへその緒を赤ちゃんが噛みちぎる夢とかみましたwwww

    • 12月19日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    両親の大きさはあまり関係がないのかもですね🤔
    私が食べ過ぎてるのはあるかと思います😂笑

    すみません、声出して笑いましたが、それめっちゃ怖いです🤣笑

    • 12月19日
はるmama

わたし初産の時予定日より2週間早かったです。

早めに産みたければ37週位から毎週内診すると思うのでグリグリ刺激してもらうといいかもです😂
上の子も、下の子も内診したその日に陣痛来てます😂

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    噂の内診グリグリですね‥!
    痛い人がほとんどだと聞くので恐怖ですが、はやく出すためには‥!😭笑

    運動もしなきゃなと思いつつ、寒くて動く気も起きなくて😓笑

    • 12月19日
  • はるmama

    はるmama

    上の子の時は痛くなかったですけど、下の子の時はめちゃくちゃ痛かったです笑笑

    運動はほぼしてないです😂

    • 12月19日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    その時々で違うんですね🤔
    先生によっても違いそうです😂💦

    そうなんですね😳💕
    何だかほっとしました🤣💕

    • 12月19日