※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今作った煮物、夕飯までの保管方法はどうしますか?今子ども用の手羽中と…

今作った煮物、夕飯までの保管方法はどうしますか?

今子ども用の手羽中と大根の煮物を作り冷ましてます。
大体夕飯は18時半頃です!
結構食べる子なので、2回分作りましたが今夜で食べ切ってしまう可能性もあり💦半分冷凍もできません😅
室温は20℃無いぐらいだと思います!

食べる前にレンチンして温めます!

①このまま常温で冷まし続ける

②粗熱が取れたら冷蔵庫に入れる

③その他

コメント

ゆみ

①でいいと思います✨美味しそうですね❗️

deleted user



夏場は冷めたら冷蔵庫入れますが、今の時期なら暖房当たらない場所に置きます!

ママリ


暖房つけてるなら冷蔵庫いれます!

  • ママリ

    ママリ

    見落としました。
    室温20度なら、冷蔵庫の方いいと思います。

    • 12月19日
deleted user

うちでは冷蔵庫に入れます😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼で申し訳ありません💦
ご回答ありがとうございました☺️暖房を付けてるため、念のため冷蔵庫に入れることにしました!ありがとうございました😊