※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今年コメリで買った珪藻土バスマットが家にあるのですが、コメリのは大…

今年コメリで買った珪藻土バスマットが家にあるのですが、コメリのは大丈夫なんですかね?

コメント

どういう意味での大丈夫ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明不足ですみません。
    カインズのニュースを見て珪藻土バスマットにアスベストが発見されたとニュースで見たのでコメリのは大丈夫かなと思いまして😢

• 12月19日

退会ユーザー

なるほど!
    そればかりは会社側が調べて発表してない限り分からないですよね💦
    ただ、カインズのも普通の使い方をしていればアスベストが舞ったりするようなことはないと記事にも書いてあったと思います。割れたりして粉が出るとアスベストも出てしまうってことかと思います。
    なので普通に使ってる分には大丈夫なんじゃないですかね?
    うちも珪藻土バスマット使ってます💦

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    一応はもう使わず袋に入れて保管しているのですが、やはり発表がない限りわからないですよね💦
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 12月19日
ホットケーキ🥞

カインズの件ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明不足ですみません。
    そうです、カインズの件で!
    コメリのは大丈夫かなと思いまして

• 12月19日