※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

はぁ〜感動🥺娘の成長💕遊びに付き合っててお腹張って、わざと大袈裟に痛…

はぁ〜感動🥺娘の成長💕
遊びに付き合っててお腹張って、
わざと大袈裟に痛い痛いってうずくまったら、

娘が、ママの背中ヨシヨシしながら
『ママ、だいじょぶー?、いたい、いたい、
痛いのとんでけぇ〜』って😍

嘘でしょ!いつの間にそんな事言える様になったの😭🧡🧡
日々成長が早くてついていけないママでした❣️

でもやっぱり女の子だね!!
きょうだいできたらどーいう風に変わるか楽しみ🧡

コメント

ミッフィー

ほんと女の子って世話焼きさんだと思います😂❤

頭痛い~って言ったら「よしよししたげる!」とか、靴下履くのしんどいよ~って言ったら「もう!〇〇がする!貸して!」ってやってくれたり頼もしいです😂