※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

焼肉食べ放題は妊娠超初期でも大丈夫ですか?免疫力が下がるから当たりやすいですか?食べ過ぎても問題ないでしょうか?肉の部位やサンチェは大丈夫ですか?

妊娠超初期に焼肉食べ放題行っても大丈夫だと思いますか?
ちゃんと焼けばよっぽど当たらないですよね😫?
それとも妊娠中って免疫力下がるから当たりやすいですか?

今5週くらいです。
今のところあまりつわりもなく食べれるうちに食べておきたいと思っています!
もちろんしっかり肉を焼くことはしますが、たくさん食べることは問題ないでしょうか?揚げ物なども食べ放題でどうせ行くならお腹いっぱい食べたいです!
また、焼肉にする肉の部位で食べてはいけないもの、また食べた方がいいものってありますか??
サンチェも大好きなんですが食べても問題ないでしょうか??
ちなみに好きな部位はホルモン、カルビです!
わかる方お願いします!!

コメント

deleted user

わたし妊娠初期から後期までに焼肉めちゃくちゃ行きました😂焼いたら問題ないですよ〜〜基本的に火を通してるものは大丈夫ですよ!絶対に食べたらだめ!食べたら死ぬ!みたいなものはないので、控えるようにといわれてるものを食べすぎなければ神経質になりすきることないです!焼肉たくさん食べきてくださいね☺️👏🏻

deleted user

超初期から焼肉行ってますよ🥰
でも妊娠してから焼肉食べた日は毎回お腹下してます(笑)
妊娠中は繊細だから普段平気なものでも負担かかりやすいみたいですね💦
ちなみに妊娠してから辛いものも下すようになりました😭

でも好きだから食べてます😆💕

hiiiiiii★

全然しっかり焼いてたら大丈夫ですよ☺️✨

でもレバーはビタミンAが豊富なのであまり食べすぎない方がいいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

生焼けじゃなければ、全然大丈夫だとおもいます!妊娠してると胸焼けや胃もたれしやすくなるので気をつけてください🙌
食べられるうちにたくさん食べてください😌体力温存しまくって元気な赤ちゃん生んでください😊🌼

ママリ

生ものさえ食べなければ大丈夫だと思いますよ!
わたしはめっちゃ焼き肉食べてました😊