※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

しょーもない質問です人によるだろう事なので、知らねーよと言われたら…

しょーもない質問です

人によるだろう事なので、知らねーよと言われたらそれまでなのですが…😅

主人がゲームソフトを買うかどうか迷っています。

自営業でいろんな事情でいきなり継ぐことになりやっと落ち着いてきました。元々は超ゲーマーで寝る間も惜しんでやっていましたが、子供が産まれると同時に継いだので3年ほどやっていません。最近になって欲しいなと言っていたけどなかなか買わないので『買わないの?』と聞くと、はっきり理由は言わずにうーん、と悩みます。

やってしまうとハマってしまうのがわかっているからかなと思っているのですが、行き抜きもして欲しいしダラダラ事務所に篭るよりもゲームのためにテキパキ終わらせてメリハリが出るのではと思って、いつもありがとうの気持ちを込めてプレゼントしたいなと思ってます。

でも欲しいのに渋るくらいだから迷惑かなとか悩んでしまっています。笑

どう思いますか😅

コメント

🐰

もしそれでずっとやるようになってしまっても怒らない自信があるなら買ってもいいかと😂