※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

私立保育園の園長が園内でタバコを吸っている光景に不安を感じています。保育室に入る前に吸っているため、子どもとの関わりに影響があるのではないかと心配です。

朝保育園へ送って行くと園長先生が
保護者や子どもの送迎風景を見ながら園庭で
タバコを吸っている光景をよく見ます。
こっそりとではなく、堂々とです…。
私立保育園なので経営者である園長が園内喫煙にしてるならしかたないのでしょうか…
凄く感じが悪いし、吸い終わったあとすぐ保育室に入ってきて子どもと関わることがあるのかなーと不安になります。

コメント

deleted user

非常識な園長だな…と率直に思いますが、経営者が園長であるなら仕方ないかもしれないですね…💦

はじめてのママリ🔰

外で吸ってきても
匂い普通についてますよね💧
とりあえずそんな園長
嫌ですね(^◇^;)

h1r065

私立保育園でも認可なら役所に相談してみるのもありかも。

保育士の先生がそんなだと嫌です😓