※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみはのmama🐣
子育て・グッズ

登米市で80か90サイズの雪遊び用のジャンプスーツを購入できる場所を教えてください。コロナ対策で安全に手に入れたいです。最近見かけた方、情報をお願いします。

登米市で80か90サイズの、雪遊び用のジャンプスーツが売ってる場所教えてください😣😣❕
コロナが流行っているので確実に手に入れられる場所でパパッと買って帰りたいです😣❕
最近見かけた方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙏
宮城県 登米市

コメント

c.c.Lemonがスキ♡

この前、ネクサス行った時につなぎのスキーウェアありました!西松屋にもありましたが雪遊びしたら濡れそうなやつだったような…

  • れみはのmama🐣

    れみはのmama🐣

    ネクサスは盲点でした!😳ちなみにいくらくらいでした?😭
    西松屋まだ残ってましたか?!

    • 12月19日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    たしか6000〜7000円の間だった気がします!
    西松屋は雪遊びするのには向いてなさそうなものならありました。
    キルト地みたいなやつとか…

    • 12月19日
  • れみはのmama🐣

    れみはのmama🐣

    やっぱり本格的なやつだとそのくらいしますよね🥲
    なるほど、、😫1回西松屋見てみます😭ありがとうございました!

    • 12月19日
えみたまん

メルシーで見かけました❗
豊富にありました❗
値段はごめんなさい😖

  • れみはのmama🐣

    れみはのmama🐣

    メルシーにまだありましたか?!😳
    娘が起きたら行ってみます❕ありがとうございます🙏

    • 12月20日
のののーのの

私もメルシーで見かけました!
キャラクターものがあったと思います。
うちは100サイズで3500円くらいの買いました。

  • れみはのmama🐣

    れみはのmama🐣

    さっきメルシーでかわいいやつ買えました!😆❤️

    • 12月20日