※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

わたしは岩手ですが、岩手に限らず雪が多い地域にお住まいのかた今の時…

わたしは岩手ですが、岩手に限らず雪が多い地域にお住まいのかた
今の時期どんな靴を履いていますか?
スニーカーかヒールしか持っていなくてスニーカーで昨日出かけたら足首から雪が入ってきて肌が荒れてしまいました💦
できれば見た目もおしゃれなもので雪の日に履けるような靴を探しています!

コメント

久しぶりのママリ

北海道でムートンに防水スプレー吹き付けて履いてます!

• ママリ

ママリ

ムートン買いました!ありがとうございます☺️

• 12月20日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

防水スプレーかけないと、染み込んでくることあるので気をつけてくださいねー!

• 12月20日
ママリ

新潟です。
雪が降っているなら迷わず長靴です。
おしゃれなんて気にしていられません。
降っていなくて路面状況がいい時は、スノーブーツを履いてます。

• ママリ

ママリ

長靴!その発想はなかったですありがとうございます‼︎

• 12月20日
こた🌈🌞

青森に住んでいます!
雪がめっちゃ降った日の通勤は迷わず長靴、そうでなければノースフェイスのヌプシを履いています❄️

お出かけの時はムートン(デザインが違う物が数足あるので服に合わせて)、ヌプシを使い分けています🤗

• ママリ

ママリ

ヌプシ調べてみたら可愛かったです☺️ ムートン買ってみたのでヌプシも買おうか迷ってます🤍ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

昔秋田にいました!スニーカーはめっちゃ滑るので履かないです💦
ブーツ履いてましたよ😊今年はまたロングブーツが流行りみたいですね💡

• ママリ

ママリ

スニーカー滑るんですね💦
    ブーツの方が滑るイメージでした😮お出かけの日用で買おうと思います!ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

秋田県民です!
子供が産まれる前はヒールあるブーツ履いてましたが今はノースフェイスのブーツ履いてます!
家の敷地内や仕事行く時かなりの雪が積もってたら長靴の時もあります😂

• ママリ

ママリ

私もヒールばかり履いてたので履く靴がなくて困ってました😵 ノースフェイスのブーツも可愛いし暖かそうでいいですね!買うか検討中ですありがとうございます😊

• 12月20日