※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
子育て・グッズ

ママ友さんの1歳半のお子さんへのプレゼントで、500円程度で何がいいか相談です。アンパンマンが好きなようでズボンをはいていたので、アンパンマングッズがいいか悩んでいます。服はカジュアルでかわいい感じ。他にオススメがあれば教えてください。

夏くらいから仲良くしてもらって
毎週くらい公園で遊んでるママ友さんがいるのですが
来週も遊ぶ予定なのでクリスマスも近いし
お子さん(1歳半)にちょっとした
プレゼントを考えています。
娘もプレゼント渡す立場になるのは
いい経験だしいつも遊んでくれてありがとうって
気持ちで気を使わない程度に(500円程度?)
ほんとにちょっと渡すくらいなのですが
何がいいと思いますか??
食べ物だとアレルギーとかあったらいけないし
靴下とかどうかなーと思っているのですが
どうでしょうか…
この前アンパンマンのズボンはいてたから
アンパンマンとかどうかなーって思ってます。
服はいつもカジュアル?ナチュラル?で
かわいいかんじなのですが
キャラじゃないほうがいいですかね??
他にも何かいいものあったら教えてください😃

コメント

ママリ

靴下良いと思います✨
アンパンマン履いてたならキャラ物でも大丈夫そうですね👌
あとは絵本とか?
小さい絵本なら500円位で、買えますよ😃

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    絵本もいいですね😃
    クリスマス系がいいですかね??
    見てみます🌷

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    クリスマスの本って、自分でわざわざ買うことなかなかないので、もらったら嬉しいです🎄

    • 12月19日
らぴ

うちも毎週遊んでる子達とクリスマス会やるので、プレゼントに絵本買いました😊
みんな1歳5ヶ月です☺️
しっかりしたものでも800円くらいで沢山あるので1冊なら気を使わせずにいいと思います😊
あとは、アンパンマンのハンドタオルとかもいいかもですね😆💕
ただアンパンマンついてるとお値段高めですかね?🤣💦

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    クリスマス会いいですね😀
    どんな絵本にしましたか??
    ハンドタオルも最近特に手洗いとか
    たくさんするしいいですね☆

    • 12月19日
  • らぴ

    らぴ

    はっはっはっくしょんっていう絵本とひっひっひっくしょんっていう絵本にしました😊
    すごく可愛い絵本でしたよ〜😊
    予算が1500円でプレゼント交換なので、それにアンパンマンの塗り絵をつけました😊
    あと300円なにか買い足す予定です☺️💦

    あ!!そういえばアンパンマンの塗り絵200円でしたが、本屋さんでうちの子ども達めっちゃ食いついてました😳✨

    • 12月19日