※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタです😫最近タイミングが合わなく仲良ししてません😂一昨日は旦那が…

昼間からごめんなさい🙇‍♀️
下ネタです😫

最近タイミングが合わなく仲良ししてません😂
一昨日は旦那が仕事で帰りが遅くて出来ず
昨日は私が疲れ切って子供達と寝落ち
今日も仕事で帰りが遅い..
月曜日も仕事で帰りが遅い

となると明日しかない😂

もぉ性欲爆発しそぉです😭
1人でするんじゃなく旦那としたい🤩
旦那が昨日「俺もしたいよー」てさりげなく
言ってたからやれるはやれるけど
時間が合わない☹️

はぁしたいなぁ😢

コメント

はる

朝はどうですか?うちはお互い寝るの早くて朝する率高めです!今朝しました!
あとは休みの日の子供の昼寝時間ですね!

  • ねずみー

    ねずみー

    うちは寝てる部屋が違うので朝するのはほぼないです😢
    しかも日中は小学、保育園に行ってて旦那が休みでも私は仕事だったり🤣
    土日は仕事で厳しいです😢

    • 12月19日
deleted user

分かりますー😢💦笑
仕事の時はなかなか誘いづらいし
こっちも疲れちゃってる時は寝ちゃって
タイミング合わないですよね😭
うちも、旦那といい感じになって週末その予定でしたが私が風邪ひいちゃっておジャンです😰
明日絶対したいですね😍‼
今日サラッと明日どう?って言ってみたりどうですか!?

  • ねずみー

    ねずみー

    明日出来ればいいですけどね😭
    うちは事前にいつやる?なんてのはなくて..
    旦那は予定を決めてするの嫌がるんです😢
    でも今日それとなーく言ってみます✨

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定決めると確かにしなきゃ!ってなりますもんね😰
    1人でするんじゃ意味無いし、性欲の持って行き場ないとしんどいですよねぇ〜😭

    • 12月19日
4人年子mämä💛🧸

家は事前に明日しよう。みたいな時もあれば
旦那が眠いなか
2人で子供達寝かしつけてそのあとしたりもします🤲
あとは突然夜中とか朝方に始まったりもします笑

萌風

私もなかなかタイミングが合わず(´・ω・ `)
25週で切迫早産になってできなくなり、37週になったのでやっとできるぞー!!となったのに…しようね♡って日に限って末っ子がばあばじゃなくてママパパと寝るってorz
前駆陣痛もあるから、お腹の子にはちょっとごめんだけど久々にスキンシップとれるし所謂お迎え棒で陣痛促進にもなれば…って思ってるのになぁ。
今日こそは仲良ししようね♡ってしたので、かなやんさんも明日できると良いですね(*´꒳`*ノノ゙