※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
子育て・グッズ

2歳半の男の子にパスコのスナックパンを何本食べさせるべきか相談中。今朝5本と牛乳200mlを食べたが大丈夫か心配。

お子さんにパスコのスナックパン(写真のものです。細長いやつです)を食べさせている方、1回で何本くらい食べさせていますか?

年齢も一緒に教えていただきたいです。

我が家は2歳半、男の子です。
どれくらいが妥当な量なのかと思いまして・・・

今朝、朝ごはんとしてスナックパンの袋をあけたのですが、洗濯物を干している間に5本食べてしまい、牛乳も200ml飲んでしまいました。

こんなに食べてしまって大丈夫なのかな、、、と。

(朝ごはんがパンと牛乳だけなんて、、というコメントはできればお控えください)

コメント

はりねずみ

スナックパンはこちらのパンです。

きき

2歳一ヶ月ですが、3、4本は食べますよ!
うちは昨日の晩にスナックパン二人で平らげてました笑😂

• はりねずみ

はりねずみ

ありがとうございます。
    結局この質問をしている間に7本お腹に消えました。。。
    昨日は夕ご飯もしっかり食べたのに夜中に起きてお腹がすいたと訴えておにぎりも食べたんですが・・・お腹どうなってるんでしょうか💦

でも同じくらいの年齢で4本食べている子もいると聞き少し安心しました!

• 12月19日
ぱと

その子の食べる量にもよるとは思います。
息子は4歳ですが、最高3本までしか食べれません。平均2本です。牛乳も200mlも一度に飲めないので少食派だと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは毎朝このパン2本とバナナ1本です🍌👶🏻1歳8ヶ月です✨

ミッフィー

娘は途中で飽きるのか2~3本でやめてしまいます(笑)

シンママ

うちは1本で十分そうです。
ちなみに朝ごはんパンと牛乳で充分じゃん?とおもってます笑