※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

大阪府松原市の皆様へ。ランドセルの購入場所と時期を教えてください。オーダーメイドではなく、CMでよく見かけるものを購入予定です。

カテゴリー合ってますかね?

大阪府松原市の皆様、ランドセルはどこで購入される予定ですか❔
まだ先なのですが、大阪府のランドセル事情が良く分かりません😞
オーダーメイドとか○○カバン的なお高いものではなく、良くCMでやっているようなのを購入予定です✨
1、購入される場所
2、購入時期
こちらを教えて下さい☘️

コメント

ままり

松原市ではなくて北河内在住ですが
天使のはねの専用ショップで6月に買いましたよ〜👐

• あん

あん

そうなんですね🎵ありがとうございます☺️
    私の実家は田舎で、母親に年長の冬休みでも十分間に合うって言われて...さすがにそれは?と思ってたので助かりました‼️
    ありがとうございます✨

• 12月20日
  • ままり

ままり

メーカーに拘りある人はGW前後の発売日に買ってる人が多いです!
    そこまで気にしてない人でも夏休みくらいまでに買ってる人が周りでも多かったです👐

近くのショッピングモールでもランドセル扱ってますが、今は在庫がかなり減ってきた印象です😅
    色もメーカーも拘りなければ、年明けでも買えますし、在庫処分で安くなる可能性もあるかな…とは思います😅😅

• 12月20日
  • あん

あん

遅くなりました💦
    そうなんですね‼️大阪のランドセル購入はもはや親も子も戦争ですね😂

ままりさんからの情報がなければ出遅れる所でした😰
    本当にありがとうございました☘️

• 12月21日