※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

乳児湿疹がなかなか治りません皮膚科に行くか小児科に行くか迷います延岡市内でしたからおすすめはどこですか?

乳児湿疹がなかなか治りません
皮膚科に行くか小児科に行くか迷います
延岡市内でしたからおすすめはどこですか?

コメント

まめちゃん

延岡市のおすすめは分かりませんが、小児科は風邪の子も多くなっていると思うので、皮膚科の方が良いと私は思いますよ♪

• mama

mama

ですよね!!
    この時期の小児科はなるべく避けたい…皮膚科にします!
    ありがとうございます💓

• 12月19日
牛

1人目の時最後1ヶ月で湿疹がかなーりひどくかわな皮膚科に行きました。3日だけ塗ってくださいというステロイドをもらい2日めには綺麗になってました。
2人目の時には石井皮膚科行きました。詳しくは忘れましたがステロイドもらいすぐに良くなりました!
三人目も同様です。

現在は子ども三人とも石井皮膚科です。保湿剤もたっぷり出してくれるのでこれからの季節重宝します。
患者が多いので2〜3日前に電話もしくはネットでの予約をお勧めします。、当日直接行っての受付だとかなり待ちます。夜になる時もあります。それくらい人気です!先生も優しいですよ!

• mama

mama

やはり皮膚科なら石井皮膚科ですよね
    上の子の時が予約なしで行ってかなーり待ったのですが、人気ですもんね…
    今回はちゃんと予約していきます!!ありがとうございます💓

• 12月19日
  • 牛

今はコロナ対策で直前まで来るまで待てます!
    フードコートでもらうような、順番近くなったら音が鳴る機械を持たしてくれます!

• 12月19日