※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
お出かけ

おはようございます🙇‍♂️朝早くにくだらない質問なんですがコロナがまた…

おはようございます🙇‍♂️朝早くにくだらない質問なんですがコロナがまた増えてきてるこのご時世、皆さんは映画館とか行かれますか??映画館とかやっぱ危険度高いですかね?旦那は行きたくない!と言うんですが…。鬼滅の刃がどうしても見たくて😅😅
もちろんマスク、携帯用除菌シートやスプレーは持って行きます。いいね!でお願いしますm(_ _)m
また行った方でこうしたよ!などコメントもあればお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ゆんゆん

全然気にしない!行きます😊

ゆんゆん

今はやめた方が…。行かない😂

しろくま

感染者減ってた秋に映画館行きました

映画館の中は空調しっかりしてて、5分くらいで空気入れ替わるそうです
上映中は基本おしゃべりしないから、飛沫も飛びにくい

でも、このご時世なので気になるなら、やめたほうがいいかもです

おまんじゅう

鬼滅が好きで何度か観に行っています。
私の住む地域は感染者が特別多くないので、感染対策しっかりして行ってます。
IMAXでも観たいですが、対応している映画館が感染めちゃくちゃ拡大してる地域なので、怖くて行けません💦
館内の飲食がOKなので、ずっとポップコーンやポテト食べててマスク外しっぱなし…なんて人もいます。
なので、感染者が多い地域は気をつけた方が良いかも知れません。

すーママ

映画館によりますが、私が住んでる地域では館内飲食禁止です

マスク着用もしてますし、アルコール消毒と入口での検温もあります

安心して鬼滅を子供と楽しみました

感染対策がバッチリされている所なら大丈夫だと思います

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

どうしても観たいならもっとお客さんが減る公開終了間際くらいの平日、午前がいいですよ💡
先日それで娘とプリキュア行ったら私しかいなくて貸切で観れました🤣

今は冬休みで混んでると思うので私なら来年の三連休終わった平日くらい狙います

ゆんゆん

皆さん😊いいね!やご意見ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
今は我慢して少し落ち着いてからにしようと思います😅皆さんも体調などには気をつけてください😉😉