※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子供に暴力を振るい、後悔と恐怖を感じる女性がいます。家族には限界を伝えても理解されず、一人で悩んでいます。

1日に一度はこどもに言葉の暴力をしてしまいます。

うるさい!
お前のせいで寝れない!
きらい!
一緒にいたくない!
もうしらない!
きたない!

布団に突き飛ばしたことも何度かあります
怒りに任せておしりをパシッと叩いたこともあります

検診でも保健師さんには本当のことを言えませんでした

夜中だけいる旦那へは言ってます
限界のときは何も言わずに子どもと二人で別の部屋に連れ出してくれています

だめな母親だなと子供にとったらこんな母親いなくなればいいのかもしれない
やってしまった後に後悔ばかりで最低だと思う
その後に抱き締めて謝っても言われたことやされたことは消えないのに

親にはただ限界と一言伝えても皆頑張ってやってるんだからと、旦那さんは何も言ってはくれずに離れるだけ

エスカレートしないか自分のことすら怖いです

仕事もして保育園にも通っていて、一日中一緒にいるわけではないにです…

コメント

はるちゃん

2人目妊娠中なこともあって精神的に限界なのでしょうね😣
親世代ってなんで理解してくれないんでしょう🤔
うちも同じです🙁
限界と伝えても、自分はやってたとか……そんなこと聞いてんじゃねえよっていう😂
一人一人の限界値って人それぞれなのに🙄
旦那さんには離れるだけじゃなくてちゃんと話を聞いてほしい、一緒に考えて欲しいって伝えられませんか?