※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nago
ココロ・悩み

旦那がマッサージしてくれない悩みや感謝の言葉がないことでイライラしている妊婦さん。情緒不安定で我慢がしんどい状況。改善方法を知りたい。

皆さんの旦那さんは自分の腰のマッサージや肩マッサージをしてくれますか?
私の旦那は解体屋で働いており毎日朝早くから夜遅くまで仕事をして帰ってきます
夜ご飯を食べ、風呂に入り、寝る前に3日に1度くらいのペースで私はマッサージをしているのですが、自分はマッサージされたことがありません。
妊娠する前もずっとマッサージをしていて、今現在もしているんですが、やはりお腹が張ったり腰が痛かったりで私もマッサージをして欲しいのですが仕事で疲れている旦那にお願い出来ないでいます…
私も仕事をしていて座り仕事ではあるのですが腰や肩は痛みます…
それともうひとつなんですが、マッサージをし終わったあとありがとうの一言がないことが多いです
終わったよーっていうと「ん」の一言だったり何も言わないでそのまま携帯いじってたり…
お礼の一言があれば私も気持ちよく終わることが出来るのですがお礼もなく携帯いじられるとイライラしてしまいます。
ですが旦那は沸点が低くちょっとした事で不機嫌になり怒らせてしまいます
それが嫌で毎回我慢しているのですが妊娠中の今いつも以上に情緒不安定で我慢しているのがしんどいです、
何か少しでも良くなる方法があればいいのですが、、、
そんな上手くいかないですかね…

コメント

妊娠中はお願いしたらしてくれました。
肩こり酷くて😭
うちなら、普通に、ありがとうは?って言いますけど、沸点低いなら面倒くさくなりそうですね💦
私もしてほしいなーってさり気なく言うとかですかね?
肩こっていたいー。とか。
それか妊娠中でも受けれるマッサージ行くとか。
二人目はコロナあって行きませんでしたが、1人目のときよく行ってました。

ちゃむ

nagoさんはとてもお優しい方なのですね☺️💕
旦那様幸せものです!!✨

うちもマッサージしてあげることもありますが、してもらうこともあります!
同じくらいの割合ですね。

つかれたー!!

マッサージしよっかー?

ありがとうお願い〜🙌💓

気持ちよかったありがと〜
 じゃぁかわるよ〜!

ありがとお願い〜🙌✨

って感じでどっちから始まってもだいたい自然にお互いしあう流れになります。

やっぱり「ありがと」の言葉は欲しいですよね👊
何事も!
私なら感謝なければいろいろやりたくないって思っちゃいます!
家事とかも!笑

今度かわいく「気持ちかった?それはよかった☺️ありがとうは〜?💓」とか言ってみたらどうでしょう?🤣

ぷみえ🌈🔰

言ったらしてくれます🤔
マッサージ!!!
マッサージしてるのにお礼言ってくれないのは確かに嫌ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
感謝の気持ちをどうぞ!!とかマッサージ後に言っちゃいます😂😂😂
ありがとうは??とかありがとう言うところで言われないと言ってしまいますし…
それかもう感謝出来ない人なのかと諦めるしかないのかなって思います😭

ちー( ゚∀゚)ー*

もう、安いマッサージ機買ってしまいましょう。
お互いそれでマッサージされたほうが精神的にも楽です。