※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

※長文です旦那と喧嘩し一週間口をきいていません。喧嘩の理由は1つでは…

※長文です
旦那と喧嘩し一週間口をきいていません。
喧嘩の理由は1つではなく私が旦那の態度に積もり積もって爆発という感じです。
最後に話したのは私が連絡したことを「確認してくれた?」と聞いたら無視されたので、「私の話はいつもどうでもいいんだね!!」と言い放ちそこからお互い無視しています。
3日目くらいで旦那がコンビニのケーキを買ってきて私の部屋に置いてくれていたのですが、今までも喧嘩の度にこうして物で解決しようとする癖があってまたこのパターンかと思いそれも無視しました。
私としてはきちんと話し合いたいし、旦那に悪いところは認めてもらいたいです。
今まで喧嘩してもきちんと話し合うということをしたことがほとんどありません。
今も旦那は「めんどくさい」という態度です。
そもそも愛があれば相手と話し合うのにめんどくさいとか思わないですよね…
話し合う時間すら作ってくれないってもう終わりなんですかね…

コメント

ママリ

話し合いが出来ないのってものすごくストレスだし私なら嫌になります、、

• kaori

kaori

そうですよね。
    これから先も話し合いができないと同じことの繰り返しだし…今回はもう少し様子をみるしかないですかね。。

• 12月19日
あーこ☆

まず何かモノ与えとけば良いだろ的な考えやめてほしいですよね😑💨
うちもよくケーキ買ってきます…。
そんなものよりたった一言「ごめんね」でよくないですか??😫💨
プライドなんだか何なんだかよく分からないですけど、モノで仲直りなんて付き合って3年目までだわ😤許せるの(笑)
夫婦ならちゃんと向き合って話し合って解決したいですよね💨💨💨

• kaori

kaori

あーこ☆
    そうなんです。
    ごめんね って一言あればいいのに。
    まさに結婚3年目でいつまでも話し合いのできない関係は嫌だと思っているところです😂

• 12月19日
patagonia

話し合い出来ないってつらいですよね。。
わたしの夫は聞く耳を持たず
俺が正しいと思っているので
話し合いできないです😞

モノもらうより、冷静に話し合いたいですよね😭

• kaori

kaori

同じですね。
    うちもプライドが高く自分が正しいと思ってるタイプです。
    話し合いできないと結局解決しないんですよね。

• 12月19日
  • patagonia

patagonia

そうなんですよね。。
    同じ事の繰り返しで疲れます😞
    旦那は何とも思ってないんだろうなぁ💨

• 12月19日