※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai810
雑談・つぶやき

先週から怪しんでいた胎動(^^)やっぱり胎動だった!今日確信した。今まで…

先週から怪しんでいた胎動(^^)
やっぱり胎動だった!
今日確信した♡♡♡

今までは寝てる時だけだったけど
今日は朝から座っててもわかる!
懐かしいなぁ〜

1人目は16〜17週だったけど
2人目は12〜13週ではっきりわかった♡
来週には更にわかるようになってるかな⁇

胎動わかると悪阻も耐えられる気がする
1人目のときは胎動感じる余裕が出てきた頃に、悪阻終わったんだよね〜!
期待しちゃうー!

悪阻終わったら、ハンバーグと焼肉食べたい
あと、パスタとお寿司とラーメン

前は16キロ太って、
11ヶ月で16キロ痩せたけど
2人目は違うのかな⁇
さすがに今回は10キロ目標で!
娘といっぱいお散歩しよ〜♡

コメント

ももも

早いですね~!!羨ましいです(^^)
この時期の胎動ってどんな感じなんですか??
娘さんもあと半年でお姉さんですね♪マタニティライフ楽しんでください(^-^)💓

  • ai810

    ai810

    わたしはポコって感じです!
    腸が動くときは中で泡がぷくっとしてるような感じですが、胎動はぽこっと子宮?を押されてる感じがしてわかります(^^)
    なんとなーく、あれ⁇ってなりますよ〜
    お互いにマタニティライフ楽しみましょう♡
    ありがとうございます😊

    • 8月4日
amiri

早いですね😻私も早く感じたいです😢

  • ai810

    ai810

    そろそろ感じてもおかしくないですもんね〜(^^)私は1人目の時は全然わかりませんでしたよ😢
    必ず感じるときはきますので、のんびりリラックスして下さいね😊

    • 8月4日