※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

単身赴任中の旦那が寂しくて、妊活中で情緒不安定です。同じ経験の方いますか?

旦那が単身赴任で寂しいです。
誰か同じ方いますか??
妊活中で生理来るたびに情緒不安定になります。
こんな時にそばにいればなあってなります。

コメント

ヘロ

うちも主人が単身で海外にいて2年ほど一切会えない予定です。
寂しいですよね😭
妊活はしてないですが、生理前後の情緒不安定がひどいです💦

• ママリ

ママリ

一切会えないのは辛いです😢😢
    ほんとに生理前後不安定すぎてしんどいです😂なんで私だけ〜!!ってなっちゃいますよね

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちも妊活中です。タイミングなんて全然とれません。単身赴任ではないですが、出張でほぼ家におらず、1人です😢🙏🏻コロナで海外出張がなくなり時差がないのが、不幸中の幸いですが、その分日本各地へ出張が多くなりました。ほんとに寂しいです。

• ママリ

ママリ

えーん😂とってもわかります😂
    私は比較的近い場所なんですが、毎日でも会いたくて、本当に辛いです💦
    ついて行きたいけどついていけないもどかしさ😭
    ずっと一緒に入れればタイミングも合うのになーとかすごい考えちゃいます💦

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

旦那2ヶ月に1回しか帰ってこないのでタイミングのくそもないです。
産婦人科いったとき、人工授精を勧められましたよ
旦那が仕事で家にいない人はそうする人多いそうです

ゆかこっぴ

はじめまして、わたしも同じ境遇です😢💦
単身赴任なので、タイミングもなかなか合わせられないし、今日も生理がきて一人で落ち込んでます…
自分自身にも言えることですが、あまり考えすぎず、趣味や、好きなことに没頭して気を紛らわしましょう😭
私も頑張ります🥺✨

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません!
    わたしもまた今回血っぽいの織物に混ざってて撃沈してます😂
    もう基礎体温測るのやめようかなと思います👏

• 1月18日