※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那のことで愚痴らせて下さい。もう好き放題な生活をする旦那に疲れま…

旦那のことで愚痴らせて下さい。

もう好き放題な生活をする旦那に疲れました。

飲みに行けば深夜3時まで帰ってこない。
週末は自分の用事で半日以上家を空ける。
仕事から帰ってきたと思えばラーメン食べに行ってくるといい1人で外食。

私だってたまには友達と飲み行きたい。
たまには夕飯作らないで外食したい。(外食なんて息子が産まれてから1度もしてないです)

私が出かけるときたまに旦那に子供を見てもらいますが長くてもせいぜい3時間程度。気を遣ってササっと用事を済ませるだけです。

旦那曰く、「俺は日中仕事してるんだから週末位好きなことしていいだろ」だそうです。

息子は大大大大大好きだけど1人の時間が本当にほしい。
旦那からのありがとうの一言があるだけでも私もここまで病んだりしないのに。

イライラしすぎて、心がしんどくて涙止まらないです。

コメント

まま

プラス思考に考えましょう✌️
=自分の時間ができる。晩御飯いらないとか🥰
そして友人を自宅に呼び飲む、宅配ご飯とかどうですか✌️?
旦那がいないから呼べるじゃないですか❤️今は、コロナなので家の方が安心なので😚

• ®️

®️

プラス思考...たしかに、できていなかったです。
    ご回答ありがとうございます。

• 12月22日
いーちゃんママ🎀

申し訳ないですが、私は無理です(´,,•ω•,,`) ママさんには休みがないのに、仕事休みの日ぐらいゆっくりさせてと言われたら、はぁ?となります笑 そのかわり、お互い月一で1日づつ1人のフリーの日を作っています^_^

• ®️

®️

本当に私も1人でゆっくりする時間が欲しいです。
    もう少し気を遣ってもらえたらいいんですけどね😩

• 12月22日
あやか

よく頑張っていますね😭💦
わが家だったら絶対にありえません。
子育ては24時間体制なの分かってないんですかね?私なんて娘がその月齢の頃はむしろ仕事行けていいなあと主人に言っていたくらいです😂

こんな時に飲み会もありえませんし、帰宅時間もありえません。仕事が終わったら速攻帰って育児家事を分担する。週末は基本的に家族で過ごす。妻に育児から離れて休む時間を与える。
お互い週末の息抜きは大切ですが、あくまでお互いですよ!仕事してる俺えらいみたいな気持ちが伝わってきて、読んでいて私もすごくイライラしました😭🌀
本当に毎日お疲れ様です😢

• ®️

®️

この質問をした日も飲みへ行き、帰ってきたのは夜中3時前でした。
    もう疲れますね本当に。。

• 12月22日