※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがうつ伏せにすると泣いてしまいます。3ヶ月ごろに寝返りを覚えた後、それができなくなりました。同じ経験の方いますか?発達が遅いのか心配です。

5ヶ月ですが、うつ伏せにしたら泣きます。3ヶ月ごろに寝返りしてからそれ以降しなくなりました🥺同じ方はいますか?発達が遅いのかと思い心配です😔

コメント

ねこ🐈

上の子がそんな感じでした😖!
うつ伏せ嫌いでお座りが好きだったので寝返りなんて記憶にあるのは1回くらいです😂😂
9ヶ月くらいまでずーっと仰向け寝かお座りで遊んでましたよ(笑)(笑)
そのせいかはわかりませんが、確かに他の子に比べてはいはい等は遅かったです😖😖!
ですが、歩き始めは1歳2ヶ月とかだったので特に心配しなくても大丈夫だと思います😂😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

あの寝返りはなんだったのか😭心配になりますよね。
    無事に成長しますように😂

• 12月18日

私の子は泣きはしませんが嫌そうにうなります!笑
4ヶ月頃に寝返りしたんですが5、6回寝返りしたのを最後に最近ぜーーーんぜんやりません😂抱っこマンだから余計なのかも知れませんがこのまましないで、ずり這いするの?え?ハイハイしない?🤔って毎日思ってます😅😅笑
お座りは最近少しづつ安定してきたんですがほんとに悩みますよね同じ方がいて安心しました、、、😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

私の子も同じです、、
    抱っこマンだし抱っこしていないと不機嫌で😭
    寝返りすると夜大変ですが、しないのも不安ですよね😭

• 12月18日

退会ユーザー

やはり抱っこマンですよね、、😅毎日腕と肩お疲れ様ですって感じです😫✌️

そうなんですよね!😳
    寝返りしたから夜な夜な気をつけなきゃ〜って思ってたのにあれ?って感じです笑

• 12月18日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

重いですよね🥲がんばりましょー!

• 12月19日
こむぎ

うちも3ヶ月でしてその後やらなくなりました😅6ヶ月過ぎてから急にコロコロやりだしました!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

もう少し様子見て見ます😂

• 12月19日