※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

出産6ヶ月目の妊婦ですが、吐き気や体調の不調で大変です。もう辛いです。

6ヶ月に入ったばかりです男の子みたいなんですがどうでしょう出過ぎですかね❓💦もう苦しいです。まだ吐き悪阻もありダブルでしんどい💦

コメント

maa

私も21wの6ヶ月で、お腹の大きさ同じくらいです(^ ^)

かなう

一人目の時6ヶ月のお腹のでかた同じでしたよ(∗•ω•∗)

ピンクちゃん

お腹しんどいないですか❓私すでにしんどいです💦上の子腹着せてあげる時しゃがんで着せてあげたりするのがしんどいですは💦

ピンクちゃん

二人目なんで大きくみえます💦もうすでにしんどいです💦

maa

確かにしんどくなってきました(>_<)そしてウエストゴムじゃないと服がキツイです(笑)

上のお子さんがいらっしゃるんですね、きっと毎日大変ですよねホント尊敬します!(>_<)

ピンクちゃん

全然何もできない時もあるんで私なんかまだまだですょ💦
やはりしんどいですよねー>_<これからまだまだ大きくなってきますがお互い夏出産頑張りましょうね💗(^O^)

綾まま

同じぐらい出てますよ\*^^*/
下手したら自分の方が出てるかもしれないです笑⃝

想・煌のママ

今、23w5dです!
私も苦しくて、皮膚はパンパンです(>_<)
男の子2人と言われてます。
靴下も履きつらいです(+_+)
靴はくのも面倒ですが座らないと履けないです(つд`)
ちなみに22週の健診では腹囲87センチでした!

ピンクちゃん

性別わかっ出ますか❓同じぐらいなら安心ですがやはり二人目とかになると出るの早いですよね💦臨月どこまでになるんだろうとか一人目の時の腹囲超えるんやないか心配です💦

ピンクちゃん

双子ちゃん羨ましい💗男の子可愛いですょ💗私もまたまた男の子と言われています😊腹囲まで教えてくださりありがとうございます💗ほんと靴下履いたりするの座らないとキツイですよね💦予定7月ですか❓

綾まま

性別まだ確定じゃないですけど
男の子かな?って言われてます\*^^*/
1人目のときより2人目、
2人目より3人目とお腹出るの早いんで
気にしなくていいと思いますよっ✡。:*

ピンクちゃん

男の子みたいなんですね😊私もまたまた男の子みたいです😊
あまり気にしないようにしたいですが初めてなんでこんなに出てると怖いです😅

想・煌のママ

甥っ子がいますが、可愛いな~(♡ˊ艸ˋ♡)と思います♡
でも、小さいときだけなのかなぁ、と考えたら寂しい( ´╥ω╥`)笑
妊婦ってこんなに大変なんだって、ホントに実感してます(๑-﹏-๑)
予定日は8月5日ですが、予定帝王切開なので、おそらく7月中旬だと思います(๑•᎑•๑)

ピンクちゃん

私も小さい時だけかなとか思うと寂しいです😢
ほんとに妊婦さんは大変ですょ💦私はまだ今だに吐き悪阻がたまにありますし😢一人目の時は初期から出産まで吐いてました😢なんで妊婦生活長く感じ今も長く感じてます💦7月なんですね〜頑張ってくださいね💗

想・煌のママ

いまだに悪阻ですか(つд`)
私も、5週半ばから15週半ばまで吐き悪阻があり、入院もして、体重10キロも落ちたので、あのつらい時期に戻ると思うと、、、。
でも、今でもたまに食事の量を調整出来なくて戻したりしちゃいますが、出産まで続くとつらいというか、きついですね( ´╥ω╥`)
でも、ベビちゃんに会えたらつらかったのも、吹っ飛ぶんでしょうね!!
ありがとうございます☆
まりひめさんも頑張ってくださいね!

ピンクちゃん

確かに一人目の時も辛かったのが産まれて抱きしめたら悪阻の辛さ吹っ飛びましたぁ💗今はほんと嫌になったりしちゃいますが兄弟のため頑張ります💗