※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

マッチングアプリ利用経験者への質問: ①やり取り人数と実際の会う人数は? ②付き合わなかった相手への対応は? ③付き合い始めた時期やデート回数は? ④最終的な決定打は何?

シングルマザーでマッチングアプリ利用されたことある方、ぜひ教えて頂きたいです!

①何人くらいの方とやり取りして何人くらいの方と実際にお会いしたか。
②お会いした後、付き合いに至らなかった方にはどのような対応をしたか。
③お付き合いする事になった方とはどのくらいの期間やデートで付き合い始めたか。
④付き合う、結婚の決定打は何だったか。

ぜひ参考までに教えてください!

コメント

はじめてのママリ

シングルでアプリを利用して今の旦那さんと出逢いました!
やり取り人数は数え切れないです💦
実際に会った人は2人で2人目が旦那さんです。
1人目の人は見た目、性格、話し方で合わないなと感じ、やり取り等をやめました。
旦那さんとはやり取りの時点で色々気の合うものを感じたので1ヶ月掛からずにお付き合いスタートし、私と息子の将来の事を考えて実行できるような環境作りをしてくれました。
子供が発熱や嘔吐などちょっとした事でも病院!!と大騒ぎして私以上に過保護な姿を見て結婚を意識しました。
付き合い期間は約1年と短いですがその間、子供のことを考えて父親になる覚悟がないなら子供に覚えられる前に関係を終わりにする事を付き合う前から決めてました。
こんな感じですがご参考程度に💦

• ままり

ままり

実際に会ったのはたったの2人なのですね😲 子供がいる分、やはり子供中心として結婚を意識、という感じですよね…。私も始めたばかりで、色々どうしたものかと思ってました。ありがとうございました、参考にします^^*

• 12月21日
ゆうゆいパート2

マッチングアプリ、婚活サイトを色々利用してました。
1度目のアプリで1人会ってその後しばらくはやり取りしていたのですが、私が重かったのかFacebookをブロックされたり、ラインもブロックしたのか来なくなりました。

なのでまた違うアプリに登録して、2つのサイトとアプリで数人と会話したり、会う前でしたが交際前提とまで行った相手がいましたが、なんか怖い感じがしたり、ほかに気になる女がいた事もわかり、辞めました。
その時に今の旦那にメールのやり取りをできない話をして断ったのですが、旦那は私の様子が気になりまたメールをしてくれました。
そこからはその相手について相談する形でやり取りしていたのですが、ある日旦那に言われた一言からそんな事言われたら好きになっちゃうよ!と気持ちが動いていた事に気付きました。

その彼と正式に別れた日にすぐに旦那に話をして、会う事になりました。

その時にはすでに決まっていて、会った日に交際スタートしました。
会うまで連絡先はしらず、その場で交換。退会をお互いにしました。

彼にその日にもう1人で悩むな、これからは俺がサポートする立場でいるからと言われた事で私の不安が吹っ飛んだ事が結婚の決定打です。

• ままり

ままり

なるほど…相談相手に惚れるってあるあるですよね😂 旦那さんのその言葉も安心感があっていいでね!ありがとうございました^^*

• 12月21日