※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいな
家族・旦那

旦那さんに私のどこがいいのか具体的に言ってと聞いてみた件についてお…

旦那さんに私のどこがいいのか具体的に言ってと聞いてみた件についてお話をちょっと皆さんに聞いてもらいたくて投稿しました\( ˙▿︎˙ )/

心の叫びを聞いてくださいw

「帰ったらご飯作ってくれてるし寝る時隣に居てくれるのも嬉しいし幸せ感じるよ」と言ってくれました★
が、それ私じゃなくてもいいじゃん😅て感じですw

エッチの時は「もー、本当に好きっ!」て言ってくれますが内心(エッチが)って感じやん🙂て思いますw

って言っても毎日、愛のある言葉を掛けてくれたり気を遣ったりしてくれるので基本はいい人だと思ってますがボヤかせてもらいました笑

言葉は口にしてくれて嬉しいんですが皆さんの旦那さんはどこが好きか具体的に言ってくれますか?✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

具体的に言ってくれることはないけど、メイクするたびに可愛いと言ってくれたり、ご飯も作ればおいしいと言ってくれるのでそれで満足です☺️
エッチの時も割りかし一人で盛り上がってるのでこちらが恥ずかしいです。笑
けどわたしにずっと綺麗でいてもらいたいらしく、妊娠中についた肉が落ちずひどいことを言われたりもするし、子育てで大変なのに散らかすし、子供が2人っていうかんじです💦笑

• ちゃいな

ちゃいな

割りかし1人で盛り上がってる笑えました😆w
    可愛い旦那さんですね、素敵です✨✨文章で初めてのママリさんが愛されてるのが伝わります♪今度はじめてのママリさんもそんな素敵な旦那さんに具体的に聞いてみて欲しいです😆😆😆

• 12月18日
くまくま

ごくたまーーーに、どこが好き?と聞きます(笑)
俺が大変な時にずっと支えてくれたとこ。と言われた時はジーンと来ましたね😂😂

• ちゃいな

ちゃいな

いやーん。これは嬉しいです❗️これこそ具体的にってやつですよ。゚( ゚இдஇ゚)゚。

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

でもそれって安心、だから他の人では簡単には補えないんじゃないですかね??

夫は具体的に言ってくれますよ〜。

• ひみみ

ひみみ

皆さんの旦那さん素敵です…
    うちのなんてどこが好き?と何回も聞いてますが適当にどうでも良さそうに棒読みで全部しか言いません…

いつも殴りたくなります🤣💓

• 12月18日
  • ひみみ

ひみみ

すみません!!ここに書いてしまいました😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 12月18日
  • ちゃいな

ちゃいな

お返事ありがとうございます♪
    確かに培ってきたものはあります。他の人では補えない物とあるはずですね✿︎旦那さんは何て答えてくれますか??✨

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔、料理が上手い、優しい、スタイルがいい、体の相性がいい、膣もキツい(笑)、笑顔が可愛い
    などなど、、自分で言うには恥ずかしすぎますが全部ひとつずつ言ってくれます(笑)

• 12月19日
  • ちゃいな

ちゃいな

全部じゃないですかー♪それでも1つ1つ言ってくれるんですね♡素敵な旦那さんです☺️体の相性も見た目も中身もバッチリ相性いいんですね♪羨ましいので私もそれ目指しますw

• 12月19日
ちゃいな

チャットみたくなっちゃいましたね😂笑お返事ありがとうございます♪それでも💓付けられる程わたしなら普通で居られないですが、全部とは??と聞きたいですね😂笑
気になりますねー♪

ぷみえ🌈🔰

顔って言われたことあります🤣🤣🤣🤣
えっ…?って時が止まりました🤣🤣🤣🤣
あと補足的な感じで一緒にいて楽しいって言われました🤣

• ちゃいな

ちゃいな

えー、いいじゃないですか!!それだけかい!てなるかもしれないですが、こうして聞くとそれも素敵に感じますよ🥰顔が可愛いとか何しても可愛いって事ですよ💕無敵です♪

• 12月19日