※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにおすすめの音のなるプレイジムと、チャイルドシートに付けられるアーチ状のメリーについての意見を教えてください。

もうすぐ4ヶ月になります!
音のなるプレイジムでおすすめってありますか?
あとチャイルドシートに付けれるアーチ状のメリー?みたいなってあった方が便利ですか?
いろいろ意見お願いします\(^o^)/

コメント

りー

これ使ってますが、光ったり音が出たりで楽しんでます(´•᎑•`)♡

メリーは今日、目で初めて追ってました!あったら楽しめると思いますよ。

こびと。

我が家もフィッシャープライスのレインフォレストがオススメです。今7ヶ月ですが今も毎日遊んでますよ!このジムのおかげか、息子はジムにぶら下がってる鳥さんやぞうさんが触りたくて寝返りしてましたよ。4ヶ月から寝返りし始め今まで運動面での発達スピードが大体1〜2ヶ月くらい早いです。いまはズリバイし、自分でお座りしてジムの蝶々を触って遊んだりしています。
我が家にジムなしでは今の息子の成長はないと言ってもいいくらいヒット商品です(^^)
チャイルドシートのアーチ型のメリーは持ってないので分かりません(^^;;

りーまま

ありがとうございます!
これってフィッシャープライスですか??

りー

そうです♥
可愛いから、もっと見えるようになったらもっと楽しめそうです❇❇

りーまま

やっぱり楽しいですよね(´・_・`)♡
私も見てみたいと思います!

りーまま

ありがとうございます!
いろんな成長が見られるんですね\(^o^)/使用感が聞けてよかったです♡!