※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
お出かけ

我が家ではボーナスが出た時だけ1人1万円好きなものを買っていいと言う…

我が家ではボーナスが出た時だけ1人1万円好きなものを買っていいと言うイベントがあります。


みなさんだったらどんなものを買いますか?
去年は、息子に必要なものが色々とあったので
あたしの半分5000円を息子分にしたので
あたしは、モコモコパジャマ、細々したキッチングッズ、夕飯(ちょっといいお肉)にしました
今年は息子に+しなくても良さそうなので
何にしようかワクワクしています。
使わなかった分は回収し生活費に戻すというスタンスです!
が、普段息子のもの以外はあまり買わない
夫婦なので、何か買いたいねなんていつも話しています🥺

あたしは、一個をドンと買うより細々したものを買うのが好きなタイプです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスキンケアアイテムが欲しいです〜🤗
あとはヘッドスパ行きたいかな〜🤩
美に関する事したいです(笑)♡

はじめてのママリ🔰

私は洋服かブーツかスニーカーが欲しいです〜🥰💓
1万円の使い方考えるだけでワクワクしますね〜😇🌟