※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ✌
雑談・つぶやき

You Tubeの見せ過ぎ?前々から見た動画の言葉を覚えてはどんどん使ってい…

You Tubeの見せ過ぎ?

プラレールの動画が大好きな2歳半の息子が「最後までご視聴ありがとうございました」と言い出しました🤣
前々から見た動画の言葉を覚えてはどんどん使っていっていましたが、ここまできたか、とちょっと感心😅

他にもTVCMから覚えた「きゅ〜しん、きゅーしんっ」とか「だんだんだん、床暖房♪」とか、「1、2のポンポン」とか色々言い出すので楽しいです😄

コメント

🐭

うちの子は、お出かけ先の最終手段でしかYouTube見てないにも関わらず、プラレールのレイアウト作ったあとに「こんにちはー!〇〇くんチャンネルでーす」と言います😂笑
笑っちゃいますよね🤣